お洒落ベルトの新定番!サッシュベルトでコーデを格上げ!プチプラ人気8選♡

トレンドのサッシュベルトでお洒落度UP

コーデのポイントになるベルトですが、新定番になりつつあるのが「サッシュベルト」。

サッシュベルトとは、幅広で柔らかい帯状のベルトのことで太めのベルトはスタイリングのアクセントになり、メリハリの有るシルエットを演出します。2重巻きにしてリボン結びはもちろん、今シーズンはラフに結ぶのも◎

種類も様々で、ショップによって形や太さ、デザインがたくさんあるので是非、

いつものコーデをお洒落に格上げしてくれます。

サッシュベルトってどこで買えるの?

サッシュベルトは様々なショップから発売されていますがfashion8編集部おすすめはプチプラ価格の通販ショップ。

デパートなどで買うよりもお手頃に手に入れることができます◎今回は3つのプチプラ通販ショップを厳選!

fifth、titivate、神戸レタスのサッシュベルトをご紹介します。

fifth(フィフス)

1)ウエストリボンベルト

ワンピースのウエストマークに。
コーディネートにメリハリがついて着やせ効果も期待できます◎

ブラック×ブラックなど同色で合わせるのもお洒落です。
シンプルなコーディネートも今年顔に。
価格は驚きの1000円以下!これは買って損なし♡

価格:917円

2)レースアップサッシュベルト

珍しいレースアップのサッシュベルトはトレンドな花柄ワンピースとの相性抜群。
ホワイトとブラックの2色展開です。

価格:917円

3)レースアップサッシュベルト

動くたびに揺れるフリンジ付きのサッシュベルト♡
オフホワイト、ブラウン、ブラックの3色展開です。

結ぶのが苦手な方も、適当に結んでも可愛く決まるのでおすすめです。

価格:917円

4)フェイクレザーデザインサッシュベルト

コルセット風なデザインのサッシュベルトは、着けるだけでお洒落度が上がります。
プチプラ価格とは思えないデザインは、fifthならでは◎

ホワイトとブラックの他にスモーキーなグリーンもラインナップ。

価格:917円

titivate(ティティベイト)

titivateからは3種類のサッシュベルトが販売されています。

1)フェイクスウェードサッシュベルト

スウェード調のサッシュベルトは、珍しいピンクやベージュもラインナップ。

ロングカーデをウエストできゅっとするのも可愛い♡

価格:2,490円

2)リアルレザー細リボンサッシュベルト

リアルレザーの細リボンバージョンです。牛革を100%使用しているので高級感も!

細ベルトはコーディネートになじみやすく、サッシュベルトに挑戦するか迷っている方にもおすすめのアイテムです。

価格:2,790円

3)リアルレザーサッシュベルト

リアルレザーなので柔らかくて使いやすい!!

流行りのフレアスカートやワイドパンツとの相性抜群なので、毎日のコーデにたくさん登場させることができそう。

ボトムかトップスの色に合わせるとしっくり。迷ったら試してみて!

キレイ目にもカジュアルにも何でも合う万能アイテムです。

価格:3,290円

神戸レタス

神戸レタスのサッシュベルトは光沢のある素材で、コーデのポイントになります。
難しそうなブラウンもデニム合わせのカジュアルコーデにぴったり。

ニットやシャツなど、服を選ばずに何でも合わせやすいんです。
ビックシャツをサッシュベルトでウエストマークするスタイルなら、大人っぽくて取り入れやすい◎

ニットワンピも雰囲気をがらっと変えることができます。

結び目の位置や結び方次第で色々なコーデが楽しめますね。

神戸レタスのサッシュベルトもなんと1000円以下と嬉しい価格♪

フェイクレザーサッシュベルト
価格:980円

いかがでしたか?

今回ご紹介したサッシュベルトは全てプチプラ!
お手頃価格で手に入るものばかりなので、購入を迷っている方は要チェックです✓

トレンドのワイドパンツやワンピースに合わせてサッシュベルトを合わせれば一気にお洒落に見えちゃいます♡

カラ―や巻き方でも雰囲気が変わるサッシュベルトを是非試してみて!

合わせて読みたい♡

夏のNEWアイテム♡花柄サッシュベルトはもうチェックした?

2017.04.14

1000円以下で買える♡fifth(フィフス)のサッシュベルトはもうGETした?

2017.02.28