STYLE DELI(スタイルデリ)の驚異的な人気のシルキータッチニット♡人気のヒミツ!

シルキータッチニットって?

ファッション通販のSTYLE DELI(スタイルデリ)で大人気のシルキータッチニット。

サラリとした肌触りでチクチクが苦手な敏感肌の方にもおすすめのシリーズです。

厚みのない素材感は、なんと秋~冬~春の3シーズンで使用ができ、その使用期間の長さから感じるコストパフォーマンスの高さも評価が高いニットです。

厚みがなくてニットとしては薄手ですが、絶妙な肉感(=厚み)は残しているところも人気のポイント。よくあるペラペラの薄手ニットとは一線を画すため、スケスケでもなく下着のラインやお肉をガッツリ拾ってしまうでもなく…計算された厚み感は残してあるところが秀逸です。

シンプルなのに「なんだかオシャレで顔色がキレイに見える!」という、喜びのお声とファンが絶えない殿堂入りシリーズです。

シルキータッチシリーズは3型!

人気のシルキータッチシリーズはVネック3型、クールネック1型の計3型が現在販売されています。

どれも使いやすく、こだわりの詰まったニットとなっています。

ベーシック丈Vネックニット

デコルテはスッキリと開けつつ深すぎない、オフィス対応の上品なVネック。

腕を長く見せてくれる、キモチ長めの袖丈。

こちらのベーシック丈タイプは、パンツに合わせても素敵にキマるバランスになるよう、(伸ばすと)脚の付け根程度の丈感で作られています。


背中側の襟ぐり中央にはロールアップ処理を施し、さりげなく可愛い後ろ姿になるのも注目!

その使いやすく顔色をくすませない発色にもこだわった、かなり使える4色展開になっています。

ウエスト丈Vネックニット

こちらのウエスト丈タイプは、裾をインしなくてもフレアスカート等のボリュームボトムスをバランス良く着れるように計算された、丈感とシェイプ具合になっています。

よくあるシンプルなVネックニットとは違い、襟ぐり部分にリブ編みを使用していないところが特にコダワリのポイント。そのため女性らしさと上品さが生まれ、デコルテのスッキリ感もUPします。

BASICクルーネックニット

シルエットはタイトすぎず・ユルすぎず、の自然なラインになっており、パンツを中心とした幅広いボトムスとコーディネートできます。

絶妙な首開き加減やライン、リブ幅のとり方などなど…「着ると違いがわかる」スタイルデリならではのシルエットです♡

カジュアルコーデにもキレイめコーデにもアレンジしやすく、上に着るものの襟のラインも選ばない、あると便利なクルーネックニットです。

いかがでしたか?

一度着たらやみつきになること間違いなしのSTYLE DELI(スタイルデリ)のシルキータッチニット。

STYLE DELIのお洋服を実際に見た人は、一様に「この品質でこの値段!?」と驚くそうです。

良いモノを手の届きやすい価格で提供することを心がけるSTYLE DELIのニット…どんなに素敵なものなのか気になりますよね♡

是非一度公式サイトを覗いてみては。