2017年夏!新作のお洒落カゴバッグ7選♡

カゴバッグの季節がやってきた♡

毎年形を変えて各ショップから発売されるカゴバッグ。

今年も可愛いカゴバッグが発売される季節がやってきました!

かごバッグは4月~9月くらいまで、1年の中でも長い時期使えるバッグなので1つとは言わず、いくつか持っていても「損なし」のアイテムの1つです。

2017年のカゴバッグのトレンドは、ベーシックなものから、バケツ型や、フリンジ付、レザーとの異素材コンビなどちょっと変わったものまで◎

今回はお手頃価格のバッグだけ大集合!

要チェックです♡

バケツ型カゴバッグ

1)バケツ型巾着かごバッグ

キュートな形が特徴のバケツ型カゴバッグ!
ペットボトルも収まる便利なサイズ感です◎

スカーフも巻いてアレンジしても可愛い◎

巾着タイプなので、中身が丸見えになることもなく安心です。

同じバケツカゴバッグでも、他のショップではあまり出会えないコロンとした形にノックアウトされてしまう方も多いはず♡

2)フェイクレザーコンビかごバッグ


フェイクレザーとかごの異素材コンビが今年らしいバッグはtitivateから発売中!

ショルダー紐がついているので肩掛けも可能です◎

レジャーや、お祭りなど両手を空けて歩きたい日にはぴったり!


フェイクレザーなので、白を選んでもがしがし使えます◎

3)パイソン柄ショルダー付きラタンバッグ


2017年のトレンドのパイソン柄×カゴが可愛すぎるバッグ♡

巾着部分のフェイクレザーもお洒落です。

今年のトレンドファッションにも相性抜群です!!

どのカラーを選んでも、コーディネートを邪魔しない色なので使いやすさも◎

内側にポケットが1つあるのでスマホやキーケースなど、細かい物も整頓して収納できます。
バケツ型のバッグって以外に中の収納がなかったりするので、これは嬉しいポイントです♡


付属のストラップは2種類ついてきます。
長い方を取り付ければ斜め掛けにして使うこともできます。

フリンジ付かごバッグ

夏感漂う、クロシェ編みフリンジ付のカゴバッグ♡

ありそうでなかったこのデザインに一目ぼれスタッフ多数♡
ショルダー紐付なので2wayで使用できます。

ゆらゆら揺れるクロシェ編み部分が、コーディネートを格上げしてくれます。

ベーシックかごバッグ

どうせ買うなら長く使えるベーシックなものが欲しい!
そんな方におすすめのバーシックなかごバッグを集めました

1)キャンバス切替えペーパー素材カゴトートバッグ


A4も対応している、大きめサイズはママバッグにもぴったり。

裏地もしっかりついていて、バッグの入り口は巾着タイプになっているので中身が見えてしまう心配もありません。持ち手部分はキャンバス地でしっかりしているので持ちやすい◎

使える3カラーのラインナップ♡
2,590円のプチプラです。

2)シンプルテープスクエアかごバッグ


cocaのかごバッグはバッグの入り口に布がついていてリボン結びできるタイプ。
ペットボトルやA4サイズもすっぽりはいります。

2,990円というプチプラ価格も魅力的です◎

2)チュラルカゴバッグ


シンプルなデザインでどんなコーデにも合せやすいかごバッグです。
夏のお出かけに、出番が多くなりそうなサイズ感もGOODポイントです。

合わせて読みたい♡

SNSで話題!神戸レタスの人気カゴバーキンにミニバージョンが登場♡

2017.04.10

インスタ人気のsea風カゴバーキン♡神戸レタスなら3000円台!

2017.03.30