魅せるクローゼット作り!お洒落さん注目の『SUPERB』で賢く洋服管理♪

「収納スペースを増やせたらいいのに」を叶えませんか?

クローゼットに入りきらない洋服やバッグ。
ぎゅうぎゅうに詰め込んで、「どこに何をしまったっけ?」
なんてことありませんか

特に一人暮らしだと、クローゼットのスペースも限られて
着ない洋服は捨てたり売ったり実家に送ったり・・・
どうしても手間がかかってしまいますよね。

家族で暮らしている場合も、人数が多ければ多いほど収納場所には
困ってしまうもの。

クローゼットの中だってインテリアの一部。
お洒落にきれいに魅せれたらいいですよね。

「収納スペースを増やせたらいいのに」と切実に思う方も多いと思います。

そんな時に是非利用したいのが保管サービスのSUPERB(スパーブ)!

SUPERBを活用すれば、煩雑で物がいっぱいのクローゼットを
魅せるクローゼットに変身させることができてしまいます♪

SUPERB(スパーブ)ってどんなサービス?

 

SUPERBはトレンドに敏感なお洒落さんから注目を集めている洋服の保管サービス。

「保管サービス」とだけ言われてもイマイチ良さが分からないですよね。
他の保管サービスとはちょっと違う、思わず使いたくなるSUPERBの魅力についてご紹介します。

服の保管と高品質クリーニングがセットで便利

SUPERBはただの洋服保管サービスではありません。

なんと、洋服を預けるとクリーニングをして綺麗な状態にして保管してくれるんです!
保管期間は最大12か月。

戻ってきたときにクリーニングされて綺麗な状態になっているのは嬉しいですよね◎
いざ、着ようと思った時にはスッキリ気持ちよく着れる魅力的なサービスです。

利用方法は詰めて送るだけで簡単お手軽!

利用方法は、公式サイト、またはセレクトショップで販売されている専用のキットを購入し、キットの中のバッグに預けたい洋服を詰めて送るだけ。

キットには衣類発送用の専用バッグと一緒に「お申し込み用紙」「着払い伝票」「ご利用ガイド」が同梱されています。

準備が整ったら、同梱されている「クロネコヤマトの着払い伝票」に記載されている電話番号に電話をかけて、希望の集荷日時を指定すればOK。または着払い伝票を貼ってコンビニにお持ち込むだけです。

バッグのデザインもシンプルでお洒落なのでちょっとテンションがあがりますね♪

一度に10~30点の服を預けることができ、価格は1万1000~2万7000円。

数量で価格が変わるシステムなので、普通のクリーニングとは違い、コートやスーツを何点入れても料金が割増しにならないのも素敵ポイントです。

指定した受け取り時期に返送してくれる

最長12ヶ月、洋服を大切に保管してくれて、必要なときにきれいな状態で返送してくれます。
自分のタイミングでクローゼットの中を管理できるからとっても便利。

シーズンオフの洋服はSUPERBへ預けて、クローゼットと洋服をリフレッシュ!
季節ごとに分けてSUPERBを利用すれば1年中クローゼットがすっきりした状態を保てますね。

宅配クリーニングのみもOK!

宅配クリーニングのみのデイリーサービスも受け付けています。
5~15点の服を預けることができて、価格は6,000~1万円。クリーニング工場に到着後、最短5日で返送されます。

公式サイトやセレクトショップで申し込み可能

SUPERBを利用する場合は、公式サイトで申し込みができます。
公式サイトなら24時間対応してくれる&自宅に専用キットを送ってくれるので便利。

服を10点保管できる保管パックサービスの専用キットであれば、ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店や青山店で購入することもできます。

雑誌VARYエディターの高橋志津奈さんもインタビューでSUPERBについてコメントしています。お洒落エディターさんの意見はとっても参考になるのでよろしければ読んでみて下さい♪