オシャレ度UP!秋冬に取り入れたい”ベロア”アイテムを厳選♡

この秋冬、オシャレを楽しみたい方におすすめ素材は「ベロア」

ファーやスエード、レザーなど・・・素材でファッションを楽しめる秋冬。
シンプルなファッションでも異素材を取り入れるだけで一気におしゃれ度が増しますよね。

今回は、女性らしさとおしゃれさを兼ね揃えた「ベロア」素材のアイテムをご紹介♪

トップスやボトムス、取り入れやすい小物など注目アイテムをピックアップしました!

高見えする”ベロア”アイテムで、秋冬ファッションを楽しんじゃいましょ♡

トップスで「ベロア」を楽しむ♡

1.ベロアカシュクールトップス

ベロア素材のカシュクールトップスです。
カシュクールとは、胸元が着物のように打ち合わせになっているのが特徴ですよね。
ベロア×カシュクールが女性らしさを演出してくれる1着♡

袖の内側にリボンがついてるのもワンポイント。
少し長めの袖なのでくしゅくしゅっと寄せて着るのが可愛いです♡

伸縮性もあるので、オフショルのように着こなしても◎
デートや旅行先でも使えます!
落ち着いたカラーバリエーションがこの秋冬にぴったりです。

2.クラッシュベロアパワーショルダートップス

肩にタックが入っていて、程よいパワーショルダー風が今年っぽいデザインです。
クラシカルなファッションにはもちろん、
デニムなどのカジュアルコーディネートに合わせても可愛いですよね!

ゆったりとした身幅の作りと、Vネックが甘すぎず辛すぎず、
挑戦しやすい1着ではないでしょうか♡

 

ボトムスで「ベロア」を楽しむ♡

1.バイカラーベルトベロアАラインスカート

タイトすぎないAラインのミニスカート。
ミニすぎるかな?という方でも、秋冬はタイツと組み合わせれるので挑戦しやすいですよ。

形がきれいな優秀スカートです♡
ベルト付きなので、トップスをインして着るのがおすすめです!

2.ストレートベロアパンツ

ストレートのベロアパンツです。
Iラインがきれいで、脚長・細身効果抜群なんです♡

見るからに履き心地良さそうなパンツは、期待を裏切らない楽ちんパンツ。

カジュアルになってしまいそうなリラックスパンツですが、
キレイめなトップスと合わせれば上品に◎
普通のウエストがゴムのタイプのパンツだと難しけど、ベロア素材が高見えすること間違いなし!

 

小物やシューズだってベロアブーム!

1.クラッシュベロアミニショルダーバッグ

引き続き秋冬も人気がとまらないチェーンバッグからベロア素材が登場!
カラーバリエーションも豊富なので、コーディネートのアクセントとして持っておきたい♡

バッグの中まで同系色がうれしい♪
ポケット付きなので、機能面もいうことなしですね。

ベロア×ゴールドの金具が相性抜群で、上品な印象に♡

デイリー使いはもちろん、ちょっとしたパーティーのお供に使えますね。
いろいろなシーンで活躍してくれそうです♡

2.ベロアスクエアピアス

レトロなデザインで、つけるだけでいっきに今年っぽく格上げしてくれます♡
ちょうどよいサイズ感なので、主張しすぎずファッションのポイントになってくれること間違いなし。

ベロア初挑戦!という方でもピアスなら取り入れやすいのでは?^^

3.クラッシュベロアスカラップサボサンダル

サボサンダルとベロアの組み合わせ。今まであったようでなかったおしゃれサンダルです。
太めなヒールなので安定感があって、長時間履いてても疲れ知らず♡
ダブルクッションソール入りで、デザインだけじゃなく機能性もこだわりぬいた秋の新作です。

スカラップデザインにカットされているのも、おしゃれ度アップ。
トレンドが詰まったシューズが3,000円以下でGETできちゃいます!

いかがでしたか?
1点、ベロアを取り入れるだけでトレンドや秋冬っぽく、コーディネートがおしゃれにまとまります。
この秋冬は異素材を取り入れてみて♡

今回、ご紹介したショップはこちらの3つです。
気になった方は覗いてみてくださいね♡

SHOP情報

ShopnNikoNiko(ショップにこにこ)
雑誌、TVドラマへの衣装提供など掲載多数のレディースファッション通販ショップです。
最新トレンドファッションならここ!というほどトレンドに敏感なショップです。
洋服だけでなくコスメやネイルにも力を入れており、他にはないデザインがプチプラで購入できるショップです。