2018年新作♡さらっと着れるマキシ丈リゾートワンピース特集

リゾートへ旅行に行く際に、普段と同じようなファッションではつまらない!いつもとは違った雰囲気のファッションを楽しみたくなりませんか?♡
今回は、リゾートにぴったりなワンピースをご紹介。
中でも、マキシ丈のワンピースはさらっと1枚でコーディネートが決まって、体型カバーにもなるのでおすすめファッションです。

旅行に行くならリゾートワンピースは1着持っておきたいマストバイアイテム。
是非参考にしてみてくださいね。

リゾートにマッチ♡総柄リゾートワンピース


商品価格:9,960円

大柄すぎないので派手すぎず存在感がある花柄のオフショルマキシ丈ワンピース。


胸元はギャザーでぴったりボディラインが出て、袖はふわっと余裕がある可愛いデザイン。
袖があるので腕が隠せて体型カバーだったり、日差しが直に当たらないので暑さが凌げます。


色はネイビー、レッド、イエローの3色展開。リゾートから街中を観光する際でも着れる色合いです。


商品価格:9,480円

レディライクな小花柄のワンピースは女子ウケも男子ウケも◎。

とことん女性らしく着るならピンクもおすすめ、焼けた肌にも色白さんにもマッチするカラーです。


商品価格:4,556円

青系ストライプの総柄ワンピースはビーチで映えること間違いなし。
中央のボタンは全部閉めずに、足をちら見せさせるのもヘルシー&セクシーです。


ウエストでキュッと絞れるので、脚長効果も。


商品価格:2,755円

大人な女性の雰囲気のペイズリー柄マキシワンピース。
ぺたんこシューズでも引きずらない長さですが、ヒールと合わせてドレスアップしても可愛い!


普段、チャレンジしないカラーでも、リゾートであればOK♡

背中で魅せる、後ろ姿が可愛いリゾートワンピース


バックオープンマキシワンピース 商品価格:4,471円

大胆に背中が開いたセクシーなワンピース。リゾートだからこそチャレンジしたいデザインです。


前から見るとホルタ―ネックタイプのワンピースに。


ディナー用にドレスアップするなら黒、太陽に下で着たいなら白がおすすめです。

オフショルが女性らしいリゾートワンピース


商品価格:4,127円

白×無地のワンピースは小物も合わせやすく麦わら帽子やかごバッグと相性抜群。

Aラインのふわっとしたシルエットはリゾートの雰囲気にぴったりです。


商品価格:3,382円

黒のベーシックなオフショルワンピースはビーチでも街中でも使えます。

胸元にフリルがあるので黒でもクールすぎない印象に。

合わせて読みたい♡

背中で魅せる☆バックデザインがお洒落な大人女子の肌見せワンピース

2017.07.14

リゾート旅行にぴったり♡袖ありマキシ丈ワンピースが買えるショップ♡

2017.07.03