働く女性のためのオフィスカジュアルほめられコーデ★パンツスタイル編

オフィスでもおしゃれに決めたい!かっちりしすぎないオフィスカジュアルな雰囲気を出したい!

働く女性にも、ファッションの悩みがあるのではないでしょうか。

そこで、今年のトレンドもふまえたパンツスタイルのおすすめコーデを

あなたへ寄り添うブランドur’s(ユアーズ)で販売しているパンツとともにご紹介します。

パンツスタイルをかっこよく着こなし、さらに輝く働く女性を目指してみませんか?

シースルーブラウス×コルセットベルトパンツ

コルセットがアクセントになりワイドパンツでもすっきりした印象になります。

パンツがかっこいいイメージを演出しているので、足元は女性らしくサンダルやバレーシューズを

あわせればかっこかわいい女性の出来上がり♪

トップスは透け感のあるブラウスやキレイ目を合わせるとオフィスでも上品な印象を与えられます。

↑このようにコルセットベルトは取り外しても使えるので様々なコーデで活躍しそうです。

カラーは4色展開!

ライトベージュやベージュなどの明るいカラーから、グレーやネイビーの落ち着いた色まで取り揃えています。

様々な組み合わせで1年中楽しめそうですね★

商品価格:3,990円

きれいめカーディガン×テーパードデニムパンツ

オフィスカジュアルといえばキレイ目に合わせたデニムで間違いなし!

ヒールやキレイ目の鞄を合わせれば大人女子のおしゃれが完成です。

テーパードパンツは足首に向けて細くなっているので美脚効果も抜群!

1着は持っていたいマストアイテムです。

デニムは記事もしっかりしているのでトップスを変えれば季節を問わず着こなせるのも魅力です。

もちろんスニーカーやTシャツを合わせれば休日にも大活躍!

商品価格:3,990円

 

薄手ニット×ウエストベルトチノワイドパンツ

キレイ目なトップスにチノパンを合わせるのが今年っぽさを演出します。

ウエストのタッグとDカンベルトが上品に見せ、オフィスカジュアルにぴったりのコーデが完成します。

夏であれば薄手のTシャツに合わせるだけでもおしゃれですし、

キレイ目のブラウスを合わせれば少しかっちりしたコーデにも活躍します。

柔らかすぎず、ハリ感もあるので高級さも感じさせます。

カラーは、ベージュ、カーキ、ネイビー。どれもコーディネートしやすい色味で

1年中活躍する色味となっています。

商品価格:4,290円

 

リブトップス×ハイウエストワイドパンツ

大人気なのがリブトップス。ニットだけでなくコットン素材のものや、五分袖、七分袖などをあわせれば

寒いオフィスでも活躍します。女性らしいコーデがしやすい優れもの。

こちらのハイウエストワイドパンツは素材が上品なためオフィスで大活躍する1着。

白いTシャツにも相性が良いですしハイウエストのDカンベルトがコーディネートのポイントになります。

 

カラーはなんと5色展開!

ベージュ、ブルーグレー、ミント、ピンク、ブラックと幅広く用意があります。

1枚あるだけで会社へ行くコーデも迷わず決まり!カラーが違うだけでガラリと印象が変わりますし

このクオリティでなんと2793円と、超お手頃価格なので色違いでの準備もおすすめです!

商品価格:2,793円

白ブラウス×フロントレースアップハイウエストワイドパンツ

チノパンに近い印象のワイドパンツですが、フロントがレースアップになっているのがポイント。

このレースアップにより、シンプルなトップスでも、

足元にサンダルやヒールを合わせれば、カーキやブラウンでもオフィスカジュアルに最適なコーディネートの完成です。

 

カラーはライトベージュ、ブラック、カーキ、ブラウンの4色展開!

こちらも1年中使える素材ですし様々なトップスとの相性も良いので使いやすい1着となりそうです。

商品価格:3,990円

いかがでしたでしょうか?ur’s(ユアーズ)は他にもオフィスカジュアルで活躍する

おしゃれなファッションがたくさん販売されています。しかも、価格もお手頃なので欲しいものがたくさん見つかる!

ぜひお気に入りの1枚を見つけてくださいね。

 

合わせて読みたい

30代におすすめ!オフィスカジュアルに着こなせるプチプラトップス通販サイトまとめ

2018.02.14

柄物ボトムスで攻める♡パッと目を引く大人女子コーデ

2017.07.25

一足先に取り入れる【 ur's 】の秋カラーアイテム特集♡

2017.07.21

オフィスで使える♡【ur's】のワイドパンツコーディネート

2017.02.02

ur'sならオフィスカジュアルがお手頃価格!重宝間違いなしのパンツスタイルを厳選

2017.01.18