お洒落なレザーブランド”MAISON de SABRE”の携帯ケース賢い購入方法

MAISON de SABRE(メゾン・ド・サブレ)とは

 

海外で人気の、携帯ケース『MAISON de SABRE(メゾン・ド・サブレ)』をご存知ですか?

オーストラリア発のレザーアクセサリーブランドで携帯ケースやクラッチバックといったアイテムを販売しているブランドです。

日本ではまだ持っている人が少ないので、「人と被らないお洒落な携帯ケースがほしい!」という方にもおすすめです◎

まだ日本に上陸したばかりですが、特に携帯ケースが人気でオーストラリアやアメリカでは、インスタを中心に人気が広がっています。

※インスタグラムの引用はMAISON de SABREに許可を得た元で行っております。

MAISON de SABREでは、ナチュラルレザー(素のままの状態に非常に近いレザー)を使用しておりすべてのパターン(模様)が異なり、1つとして同じものはありません。

ケースの内側はベルベットで作られており滑らかな質感でありながら、 落下時の衝撃からスマートホンを保護します。

最高級のレザーを使用しているからこそ”耐久性がよく長く愛用できる”そうです。

カスタマイズできる携帯ケース

そして最大の特徴は、自分でカスタマイズした文字(英数字と記号(#・&・?))の4文字までケースに刻印できるということです!

文字カラーはシルバーまたはゴールドから選べます。

自分の好きな言葉でもいいですし、恋人や友人とおそろいもいいですよね♪

ブランドのコンセプトが「Make your Mark」でこのコンセプトには、自分だけのスローガンを刻印し特別な物にし毎日使って欲しいという思いが込められているようです。

 

カラー展開は携帯の機種によって異なりますが、iPhoneX・XSで10色展開です。

MAISON de SABREでは日本上陸を記念いたしまして
日本限定色の抹茶グリーンを数量限定で販売してます。
対応機種→(抹茶グリーン:iPhoneX,iPhoneXSMax,iPhone7/8Pluscase)

 

 

寒色系なのにどこかあたたかみのある、柔らかい印象の抹茶カラー。
男女問わず持ちやすいカラーですよね^ ^

Maison de Sabreを日本で買う方法

MAISON de SABREの購入方法は、日本で購入する場合、公式オンラインストアでの購入になりますが、海外のサイトなのでちょっと不安で踏み切れないという方も多いと思います。

そこで、今回は購入するまでのステップを解説!少しでも不安が解消できればと思います。

①まずは購入したい商品ページへ
②刻印したい4文字を入力・刻印カラーの選択

・赤の囲いで刻印したい文字入力。
・緑の囲いで刻印のカラーを選択。
・黄の囲いでラッピング選択します。

こちらで「A♡N」と刻印されている所が自分でカスタムでき、文字カラーのシルバーまたはゴールドから選択できます。
刻印した完成イメージをサイト上、お客様ご自身で確認しご注文できるので安心ですよね。

すべてのオーダーはプレミアムボックスに入って届きます。
綺麗につつまれているのでギフトにもぴったりですね♡

③個人情報を入力します

購入に必要なメールアドレスや、名前、住所を入力します。
入力後「配送方法に進む」ボタンを押します。

④配送方法

送料は無料です。
日本への発送はすべてDHL エクスプレスなのですぐにお手元に届くので安心ですね。
配送は2~3営業日と書いてあるので目安にしてみてください。

⑤支払い方法の選択

支払方法は、クレジットカード決済・PayPalになります。
※PayPalには「商品が届かない」「説明と違うものが届いた」などトラブルがあった際は、条件を満たせば返金される「買い手保護制度」があります。

⑥請求先住所を選択しご注文は完了です。

サイト内はとてもシンプルで注文の流れも簡単です。

カスタマーサービスもしっかりしており、なにかあったらサーポート問い合わせもできます。
その日のうちに返信がくるそうです!返信が早いのはとても有難いですよね。

欲しいけど海外サイトは不安…と迷っている方は是非トライしてみてください♪

また、今なら数量限定でブランドチャームがノベルティでプレゼントです。
※なくなり次第終了となります。(2019年1月時点)

monoka(モノカ)を使えば実質15%OFF!

MAISON de SABREをお得に買うならmonoka(モノカ)というサービスを利用するのがお得です!
無料で使えるサービスで、色々なショップでのお買い物で現金キャッシュバックを受けられます。

monokaを経由してMAISON de SABREを購入すると15%の現金がキャッシュバック。
10,500円の携帯ケースを購入したとすると1,575円も戻ってくるという計算になります!
これは嬉しいですよね♡

MAISON de SABRE以外にもダニエルウェリントン、バーバリーなど有名ショップのキャッシュバックが受けられるサイトです。
海外ブランド、コスメなどの美容健康系、洋服や小物などのファッション系を中心に取り扱いがあり、だいたいのファッションブランドのキャッシュバックを受けれるということですね♪

キャッシュバックの金額はそれぞれのショップによって違いますが、
ネットでお買い物するときにmonoka(モノカ)を経由するだけでSALE商品じゃないアイテムだって実質割引で買えちゃいます◎

振込可能金額というところに書いてある「500円」というのが、ポイントサイトで言うところの貯めたポイント数。
monokaでは、対象ショップを利用して還元されるのは、ポイントではなく現金となります。

キャッシュバックされた現金は、monoka内で貯めることができ、早くて即日振込が可能です。

運営会社は株式会社ファンコミュニケーションズ。東証一部上場もしているネット業界では有名な会社なので安心です。

また、上記で紹介したmonoka(モノカ)に登録している100以上のショップは、
monoka(モノカ)に広告費を払い登録する事でより多くの人に露出し購入数を増やしています。
この広告費の一部が、利用者にキャッシュバックとして還元されているという訳です!

現金がキャッシュバックされる理由もこれで納得出来ますね!

monokaを利用する場合は、まず無料会員登録をして、ログインをする必要があります。
※ログインしないとキャッシュバック対象にはなりませんので注意してくださいね。

ログインしてMAISON de SABREのページから「ショップへ行く」を押すと

monokaを経由してショップげ移動していますよ!というアナウンス画面になり
公式サイトにリンクする仕組みです。

あとは、移動した先の公式サイトで普段通りお買い物するだけ。
そんなに手間ではないので、少しでも安くMAISON de SABREを買いたいな…と思っている方は
是非、monokaを利用するのがおすすめです。