もらって嬉しいお洒落なジュエリーケースを母の日に

2017年の母の日は5月14日(日)。
毎年訪れる母の日は、何をあげたらいいか迷ってしまいますよね。
今年の母の日は、お花やスイーツも良いけれど、もう少しだけ予算をあげてお洒落なギフトを贈ってみませんか?
fashion8のおすすめは「ジュエリーケース」。

もっているジュエリーを可愛く収納できたらテンションが上がりますよね♪
それに、ジュエリーケースって中々自分では買わないものです。
自分ではお金をかけない所をついたプレゼントは、お母さんももらって嬉しいはず。
価格も1万円以内で買えるので丁度いいギフトになりますよ♡
ジュエリーショップのジュエリーケースだから安心

ご紹介するのは自由が丘、銀座に店舗を持つジュエリーショップBizoux(ビズー)から発売中のジュエリーケース。
ジュエリーのプロが作るジュエリーケースなので、デザイン性や使いやすさを追求した安心のクオリティです◎
ビズーでは、持ち歩けるタイプのジュエリーポーチと、お家で飾るタイプのジュエリーボックスの2種類が販売中。
持ち運びにも便利!タッセルジュエリーポーチ・メゾン

持ち運べるポーチタイプのジュエリーケースは、まるでお洒落なミニ財布のようなデザイン。

バッグにいれているだけで気分があがりそうな、タッセル付きのデザインです。
カラーは、大人の女性が使いやすいベージュ系を中心に、タッセルとファスナー部分にビズーで人気の宝石カラー
がポイントになっています♡
ビズーで人気の高い、コーンフラワーブルーサファイア、ダイヤモンド、パパラチアサファイア、パライバトルマリン、シャンパンガーネットのカラーのラインナップ!





どの色も素敵!
ジュエリーポーチって雑貨屋さんなどでも販売されていますが
チープな物が多くて大人が使っても恥ずかしくないものが中々見つからないんです。
ビズーのジュエリーポーチなら、大人の女性にぴったり。
お母さんも喜ぶデザイン性と使いやすさです♡

機能性も抜群で、ネックレスホルダー、ピアスホルダー、リングホルダー、さらにポケット収納が付いています。
ピアスホルダーは8つ!
4セット収納可能です。
リングホルダーには9号以上のリングも安定して収納することができるので、持ち運び時にもずれたりせず安心!

ネックレスホルダーは3つあり、ピンキーリングなどもここに収納することができます◎

ネックレスホルダーの裏にもポケットがあるので、ショップカードや保証書を入れておくのに便利です♪

専用のボックスに入って届きます♪
ビズーは送料もラッピングもも無料!
高級感のあるラッピングで、プレゼントをあけるときのわくわくも増しますよ。
幅広い年代が持てるお洒落なデザインなので、お母さんとお揃いで購入しても喜んでもらえそうです◎
ジュエリー集めが楽しくなる!天然木製ジュエリーボックス

お家でジュエリーを収納するのに便利なジュエリーボックス。
ビズーのジュエリーボックスは使うほど味が出る天然木製。
樺を使ったボックスは、上品な風合いと上部さを兼ね備え、5年、10年と長く使うとツヤ光がプラスされて飴色に変化していきます。
長く使えるギフトをお探しなら、このジュエリーボックスがおすすめです◎
こだわりのカラーラインナップにも注目。
ビズーのジュエリーボックスは、ジュエリーを美しく魅せるものがチョイスされています。

新色のサクラはやさしいピンクが女性らしくて可愛い。
やさしい色が好きなお母さんにぴったりです。

ぱっと目を引くフューシャピンクは、ボックスを開けた瞬間にときめくカラー!
派手カラーが好きなお母さんにおすすめ。

色選びに迷った時はこれ。
どんな宝石とも相性ばっちりなアイボリーは、間違いなしです。

スタイリッシュなお母さんにはミントグリーンを。お洒落な女性におすすめのカラーです。

工場での大量生産ではなく、職人さんが1つ1つ丁寧に作り上げているビズーのジュエリーボックスは、クッション性も◎
大切なアクセサリーをしっかり守ってくれます。
1つ1つ手作りの割にはお手頃ですよね◎
ジュエリー好きのお母さんへのプレゼントに、是非チェックしてみてくださいね✓