母の日にバッグを贈ろう!50代のお母さんにおすすめバッグまとめ

2019年の母の日はおしゃれなバッグをプレゼントしませんか?

2019年の母の日は5月12日(日曜日)です。毎年、お母さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈る方は多いのではないでしょうか。
母の日のプレゼントの定番といえば“カーネーション”ですが、今年はいつもと少し違うプレゼントとして“バッグ”を贈ってみませんか?おしゃれで機能的なバッグはきっとお母さんにも喜ばれるはず♡
そこで、fashion8スタッフおすすめ!50代のお母さんに贈りたいおすすめバッグをご紹介します。

AETHER(エーテル)

AETHERは日本初のレディース革製品の専門ショップです。華やかで大人可愛いデザインのバッグや財布などを多数取り扱っています。見た目におしゃれなバッグは、大人な女性に大人気。いつもお世話になっているお母さんに、感謝の気持ちを込めてバッグを贈るならAETHERで決まり♪

エナメル本革ショルダーバッグ ピヴォワンヌ・ド・クール

デザイン・革・縫製全てにこだわって作られたこだわりのレザーバッグは数十年も使えるアイテムです。インパクトのある鮮やかな花柄が女性らしさをアップしてくれます。

母の日に“本物”のレザーバッグをプレゼントするならAETHERがおすすめ♪

ヘアカーフ・ショルダーバッグ ルージュ・ド・クール

品があって女性らしさを引き立たせてくれる、真っ赤なレザーバッグもおすすめ。やわらかいヘアレザーなので赤色でも大人っぽく50代の女性でも使えます。ドレスやきちんとしたシーンで活躍する特別なバッグを、ぜひ母の日にプレゼントしてみませんか?

 

StyleDeli(スタイルデリ)

シンプル&カジュアルがコンセプトのスタイルデリは、大人な女性のためのファッションアイテムがたくさん揃っています。バッグもおしゃれでシンプルなものばかりなので、どんな服にも合わせやすい定番の黒や白のカラーが多いのも特徴的。ラベンダーやイエローなど差し色となるバッグもおすすめです。
スタイルデリなら、お母さんが持っていないようなデザインのバッグがきっと見つかるはず。

型押しスクエアバッグ

クロコ風の型押しハンドバッグは上品に見えるのに、サイズが小さめなので“マダム”になりすぎないデザインが特徴的です。ストラップを付ければショルダーバッグとしても使えます。

 

STORYNINE(ストーリーナイン)

シンプル&カジュアルをコンセプトにした、上品できれいめなアイテムを多く扱う韓国ファッションブランドです。洋服はもちろん、バッグやシューズも揃っていて、おしゃれな大人女性におすすめ!50代のお母さんも使えるオシャレアイテムが多数あるので、母の日のプレゼントを探している方は要チェック♪

ショルダーにもなるきちんとバッグ

シンプルなデザインでどんなコーディネートにも合わせやすいトートバッグ。ストラップを付けるとショルダーバッグにもなって便利♪まちが広く出し入れしやすい形で、荷物の多いお母さんにプレゼントしたいバッグです。

フェイクレザーシンプルハンドバッグ

軽くて柔らかなフェイクレザー使用したハンドバッグです。普段使いにピッタリなシンプルデザインなので、お母さんの洋服にも合わせやすいはず!
バッグにお持ちのチャームやストールを付けるとアクセントになっておすすめです♪

 

RANDA(ランダ)

レディースシューズが人気のRANDAでは、靴だけでなくバッグや服などのアイテムも取り扱っています。全身でオシャレを楽しめるショップです。
その中でもバッグは、トレンドを取り入れたデザイン性の高い物が多く、持っているだけでオシャレに見えそうなアイテムばかりです。その中でも特に、大人女性におすすめのバッグをご紹介します。

ワンハンドルバッグ

上品な雰囲気のあるベーシックなシンプルバッグ。取り外しできるストラップ付きで、ショルダーでもハンドバッグとしても使えて機能的です。荷物が多いお母さんでもたっぷり収納できて安心です♪
RANDAのバッグは、オシャレなお母さんへの母の日プレゼントにおすすめです。

 

こちらの記事もチェック♡

2019母の日プレゼント・ギフトに♡おしゃれバッグ特集

2019.03.29

母の日に贈りたい♡プレゼントで喜ばれる財布特集

2018.03.07