オフィスシーンにおすすめ♡海外腕時計【KYOMOウォッチ】

KYOMOウォッチ(キョウモ)シンプルでお洒落な海外時計が登場

オフィスシーンと普段使いにも両方に活躍する腕時計が欲しい!
と思われている方に、シンプルでお洒落な「大人な腕時計」紹介します。

KYOMOウォッチ(キョウモ)は、バルセロナ発の腕時計ブランドです。
日本の時計にインスパイアされ誕生したデザイン【東京コレクション】は、ヴォーグやGQなどで取り上げられるなど実績のある腕時計です。

オンタイムには単品ですっきりと、そしてオフタイムにはアクセサリーと一緒に華やかに。
そんな風に切り替えられるKYOMOウォッチの腕時計は、日々のコーデをアップデートしてくれます♡

今回は、そんな注目の海外時計KYOMOウォッチのブランド紹介と併せてお得な購入方法をご紹介していきます。

利用シーンを選ばない、おしゃれな腕時計♡

KYOMOウォッチの腕時計は、タイムレスな美しさ、上品素材、オリジナルデザインをメインコンセプトにするバルセロナ発の時計ブランドです。

ミニマルデザインに加えて、一つ一つ丁寧に手作りで仕上げているので、各KYOMOウォッチは世界に1つだけののアイテムなんです♡

カジュアルなシーンやフォーマルなビジネスシーンなど利用シーンを選ばず使えるのが魅力。

また、KYOMOウォッチはユニセックスなので男女問わず使えるのも嬉しいところです♡

機能面も充実の腕時計

KYOMOウォッチはお洒落な見た目だけではなく、機能面もとっても充実しています!

1.サファイヤガラスのフェイスで傷が付きにくい
フェイスはサファイア、ケースはSS316Lの最高級のステンレス鋼から作られ、 普段の生活による傷を防止する機能性を持っています。

 

2.日本製のムーブメント使用
内部のムーブメントは、信頼性の高い日本製のムーブメントを利用しています。

 

3.安心の防水加工
5ATM耐水性機能を持っているので、シャワーやプールに着けて入っても安心です。

 

4.環境を考えたこだわり素材
一切動物性の素材を使わず、リサイクル可能、持続可能な素材から作成されているので、おしゃれでありながら、環境に配慮できます。

上品なデザインだけでなく、これだけの機能を兼ね備え長く愛用できる腕時計です。

KYOMOウォッチ【ジャパンゴールド】徹底レビュー!

それでは、実際に購入したKYOMOウォッチをレビューしていきます!

 

KYOMOウォッチの東京コレクションは、【シルバー、ジャパンゴールド、ブラック】の3種類あります。

今回は、上品なカラーが魅力の【ジャパンゴールド】を購入しました。
お値段は23,426円と少し値ははりますが、こだわりの素材、ハンドメイドの作りと考えたら相応の値段かと思います。

KYOMOウォッチの腕時計は、デザインにそれぞれの物語があるそうですが、
注文したジャパンゴールドは、プロのジュエリー職人がクラシカルカラーを再現し
ローズゴールド+ブロンズを混ぜたカラー。落ち着いた色合なので上品な時計に仕上がっているのが特徴です♡

男女の手首にマッチするトーンで作られているそうなので着用が楽しみです^^

注文した商品は6日で届きました!

海外発送ですが、1週間もせずに届いたのと送料が無料も嬉しいポイント◎

しっかりとした梱包で男女問わずギフトで貰えたら嬉しいデザインのボックスです♡

実際に届いたジャパンゴールドは、サイトで見た時よりもローズゴールドが強く感じました。

日本でよく見るピンクゴールドとはまた違った色合いで、ヴィンテージ感があり甘過ぎないカラーなので男性と女性の手首に合うカラーというのは本当でした!

ブラックとゴールドのコントラストが上品で主張しすぎないブランドロゴも全体の雰囲気と絶妙にマッチしています◎

裏返してみた写真がこちらです。
裏目にはKYOMOウォッチのロゴとシリアルナンバーが入ってます。

文字盤はシンプルで時間がわかりやすく、とても見やすい印象です。
ビジネスシーンにも使いやすそうです^^

KYOMOウォッチを装着!オフィスシーンにも合う腕時計です◎

実際につけてみた感じは、ジャパンゴールドは、肌なじみもよく決して派手過ぎると感じることはありません。

明るいところではややゴールドは薄く、雰囲気の良い照明の下ではラグジュアリー感もたっぷり出る素敵なカラーです♡

ジャケットと合わせてみました!

ジャパンゴールドの雰囲気はダーク系のジャケットにも固くなり過ぎず上品に使えると思って注文しましたが…結果、大正解だったと思います◎

バッグとの相性もバッチリです◎
あえてキレイめなカジュアルスタイルに合わせて遊び心を加えてもよさそうです♪

デニムとの相性も良くオン・オフと合わせて使えそうです♡

2万円の価格帯で、この雰囲気であれば十分すぎるクオリティだと思います。

付属の器具でサイズ調整可能!調整の仕方はとっても簡単

購入した腕時計には、サイズ調整用の専用器具が無料で付いてきました!
なのでサイズ調整にわざわざ時計屋にいかなくても自分でベルトのサイズ調整ができちゃいます。

サイズ調整の説明書が一緒に入っていましたが英語になりますので簡単に説明しています!

先ずは、専用の器具をこのように接続部分の穴に挿入します。
挿入後、少し上にあげると接続部分が外れます!

後は自分の腕のサイズに合わせて調整すれば完了です◎

これだけサイズ調整できる幅があるので男性、女性と安心ですね♪

KYOMOウォッチの評価

今回、KYOMOウォッチのジャパンゴールドを購入しましたが、23,459円とプチプラな価格ではけしてありませんが、値段以上の価値があると感じました。
ゴールドでもピンクゴールドでもない品のあるカラーはオフィスシーンからカジュアルシーンまでコーディネートに合わせやすく思わず周りおすすめしたくなります♪

また、女性だけでなくユニセックスで男性がつけてもおしゃれな腕時計は、お揃いでつけてもさり気なくて素敵だと思います♡

KYOMOウォッチは、海外にもまだ店舗はありません。今年の5月からイタリア国内のジュエリーストアで販売開始予定…とのこと!
これから出店が増えるとますます注目されていくブランドですので是非、先取りでチェックしてみてください♡

monoka(モノカ)を使えば実質7%OFF!

KYOMOウォッチをお得に買うならmonoka(モノカ)というサービスを利用するのがおすすめ。
無料で使えるサービスで、色々なショップでのお買い物で現金キャッシュバックを受けられます。
ネットのお買い物や、美容室の予約でポイントがもらえるサービスと同じで、ポイントではなく現金が戻ってくるんです。

monoka(モノカ)の利用イメージはこのような感じです!

monokaを利用する場合は、まず無料会員登録をして、ログインをする必要があります。
※ログインしないとキャッシュバック対象にはなりませんので注意してくださいね。

登録後は、monoka(モノカ)にログインし、いつも行っているネットショッピングを同様に行うだけでキャッシュバックを受けることが出来ます。

例えば、monokaを経由してKYOMOウォッチを購入すると7%の現金がキャッシュバックです。

 

monokaを通してKYOMOウォッチの時計を購入すると、購入金額の7%がキャッシュバックされます。今回購入した23,459円の時計を購入したとすると1,643円戻ってくるという計算になります!
これはお得で嬉しいサービスです♡

そんなに手間ではないので、少しでも安くKYOMOウォッチを買いたいなと思っている方は
是非、monokaを利用してみると良いと思います^^

monoka公式サイト

合わせて読みたい♡記事はこちら

【購入レビュー】ニューヨーク発!FruitenVeg(フルーテングベグ)ユニークなお洒落バッグ♡

2019.03.27

海外注目のビーガンバッグ!Svala(スヴァラ)【購入方法レビュー】

2019.03.14

お洒落なレザーブランド”MAISON de SABRE”の携帯ケース賢い購入方法

2019.01.24

ネットショッピングするだけで現金が戻ってくる!?お得なキャッシュバックサービス【monoka(モノカ)】

2017.10.05