【2021年最新】プチプラ高見え!ゴールドアクセサリーが買えるショップ6選

ゴールドアクセサリーはおしゃれコーデの必需品♡

アクセサリーをうまく身につけている女性って素敵ですよね。

特にゴールドアクセサリーは日本人の肌色と非常に相性がいいので、気軽に身につけられておしゃれの格を高めてくれるアイテムです。

ブランド品のアクセサリーは値段が高く、種類を集めることは難しい…という方も多いと思いますが、最近ではプチプラのファッション通販サイトでもおしゃれなアクセサリーを多数取り扱っているんです。インスタグラマーなどを中心にプチプラアクセサリーを上手に活用している方も多くいます♪

そこで、今回はプチプラでも高見えできちゃうゴールドアクセサリーが購入できる6ショップをご紹介していきます!

1.titivate(ティティベイト)

20~30代向けの大人女性のためのおしゃれなレディースファッションサイトです。

有名人やモデルも多数愛用しており20~30代から絶大な支持を受けているブランドです。

titivateでは、ゴールドのピアスやネックレス・バングル・ブレスレットなどを取り扱っています。色違いのシルバーアクセサリーも多数♪

プチプラなのにシンプル過ぎないデザイン性のあるアクセサリーが魅力的です。

2.Codibook(コーディブック)

新作や人気の商品をいち早く取り揃えている韓国ファッションサイトです。

Codibookではゴールドのリング・ブレスレット・ネックレス・ピアスの定番アイテムが多数揃っています。

韓国ファッションコーデが毎日更新されているので洋服とアクセサリーの合わせ方も参考にできそうです!

3.u dresser(ユードレッサー)

韓国ファッションサイトで人気の株式会社イチナナキログラムが運営しているセレクトショップです。

u dresserでは最新トレンドやベーシックな服装まで幅広く取り扱っており、プチプラとは思えないしっかりしたデザインのピアスがとってもおしゃれ。

ピアスやリングの他に、おしゃれなゴールドイヤーカフにも注目♡

4.ANAP(アナップ)

ANAPのオンラインストアは多数のブランドショップを構え、子供~大人まで幅広い年代で展開しているファッションサイトです。

カジュアルなアイテムが多く悪目立ちしないので日々のコーデにさりげなく取り入れられそうです。

中にはSALEで1000円以下(税込)のアクセサリーもたくさん!

5.fifth(フィフス)

株式会社CODESHAREが運営している「fifth」は人気雑誌に多数掲載され、プチプラ高見えの代表格とも言えるブランドです。

メルマガに登録するとセールやクーポンのお得な情報もゲットできちゃいます!

品数がとても豊富なのでゴールドアクセサリーに迷ったらとりあえずfifthで探してみましょう。

6.MOCOBLING(モコブリング)

モコブリングはデイリーからオフィスカジュアルまで着こなせる韓国ファッションサイトです。

新規入会するとその場で使える600円分のポイントを貰えちゃいます

プチプラのなかでも特に価格が安いので、おしゃれなゴールドアクセサリーをいくつかまとめ買いもできそうです!

いかがでしたでしょうか。

どのショップのゴールドアクセサリーも、ほとんどの商品が5000円以下のプチプラ価格で購入できます!

仕事やデートなど様々なシーン問わず取り入れられるアクセサリーばかりなので、その日の気分に合わせてプチプラで気軽におしゃれを楽しんでくださいね♡

合わせて読みたい♪

【2021年春】トレンドを先取り!今から取り入れたいプチプラアクセサリー

2020.12.28